お部屋の壁がマグネットになったら!

(2023年09月07日)

ピンを使わずに、簡単に貼ったり剥がしたりできるマグネット式の壁があったら安全で便利ですね。

メモや予定を貼るだけでなく、自分の好きな写真や絵を貼ったり、アート作品を飾ったりできます。

サンゲツの「マグネシタジ」は壁の下地の上に鉄粉を練り込んだ着磁性能のある「サンマグネシタジ」を施工し、その上に壁紙を貼っていきます。

これで壁が磁石が使える掲示板に早変わり!

江戸川区店舗改修Y様邸でご紹介したように、お店のメニューはもちろんのこと、お子様のいるご家庭では

お好きな壁紙と組み合わせて色々アイデアが生まれそうです。

学校や学習塾などではワークショップのツールとしても役立ちそうです。

お住まいのリフォームの際にご検討されてみるのも良いですね。

サンマグネット

 

ブログの最新記事

アーカイブ
  • カテゴリー